静岡県浜松市中区

[正社員]営業関連派遣職 オープンニングの人材コーディネーター・スタッフ管理、営業<土日祝休み>5月よりオープン予定!

  • 月給250,000円〜350,000円
  • 09:00〜18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<未経験OKの人材コーディネーター> 人材コーディネーターのお仕事です。 正社員として安定した勤務が可能です。 月収30万円以上の高収入も見込めます。 ~~~こんなお仕事です~~~ ・派遣スタッフの管理 ・新規開拓 そして、ゆくゆくは営業所の運営をお任せしたいと考えています。 基本的には、スタッフや現場のフォローからスタートします。 独り立ちできるまでは、先輩スタッフがしっかり教育しますのでご安心くださいね。 ◆この求人のポイント 社宅・寮完備 ブランク歓迎 駅チカ・駅ナカの職場 オープニングスタッフ 土日祝休みに加え、夏季休暇・冬期休暇も含めて 年間休日125日としっかり休むことができ、 ワークライフバランス充実も叶えられるお仕事です。 他にも、社会保険完備、交通費支給、昇給賞与ありなど… 長期勤務していただくにも安心な職場ですよ。 U・Iターン歓迎!お気軽にご応募ください。 <<経験活かせる>> 人材コーディネーターでは、下記のような経験が活かせます。 ◆営業職、人材管理など ルート営業、ラウンダー、法人営業、個人営業のお仕事はもちろん 保険代理店営業や不動産営業、提案営業などの経験も活かせます。 アルバイト・パートでの営業(ご案内業務ややアポ取り、訪問営業など)経験ももちろん活かせる職場環境ですよ。 ハローワークでお仕事をお探しの方にもオススメの新着求人です。 <人気>という意味を深く追及できる会社を目指しています 「人」に「気を使う」ことができる会社 「人」に「気づかせる」ことができる会社 「人」の「気配が集まる」会社 株式会社マイセルフグループは、地域密着を目指して、地元での雇用を創出し、 企業様の適材な人材のニーズにお応えすることが役割であると考えております。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
オープニングスタッフ

募集要項

職種

営業関連派遣職 オープンニングの人材コーディネーター・スタッフ管理、営業<土日祝休み>5月よりオープン予定!

給与

月給250,000円〜350,000円
残業40時間の見做しあり 能力・経験等を考慮のうえ優遇

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
産休・育休取得実績あり 車通勤OK(車持ち込み、社用車貸与可能) ※持ち込みの場合は移動距離1kmあたり24円のガソリン代支給

交通費

規定支給

勤務地

静岡県浜松市中区
( 静岡県浜松市中区砂山町355−4 )

応募資格

高卒以上, パソコン操作できる方, 普通自動車免許,

勤務時間

09:00〜18:00

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
週休2日 土日祝休み 年間休日125日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則として2営業日以内のご連絡をいたします。

採用予定人数

2名
採用が決まり次第で終了となってしまうこともあります。

会社情報

会社名

株式会社マイセルフネクスト

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

愛知県刈谷市若松町3-9 YFビル3F
求人情報更新日:2024/6/25

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力