静岡県浜松市中区
[正社員]営業関連派遣職 オープンニングの人材コーディネーター・スタッフ管理、営業<土日祝休み>5月よりオープン予定!
- 月給250,000円〜350,000円
- 09:00〜18:00
お仕事について
お仕事内容
<未経験OKの人材コーディネーター>
人材コーディネーターのお仕事です。
正社員として安定した勤務が可能です。
月収30万円以上の高収入も見込めます。
~~~こんなお仕事です~~~
・派遣スタッフの管理
・新規開拓
そして、ゆくゆくは営業所の運営をお任せしたいと考えています。
基本的には、スタッフや現場のフォローからスタートします。
独り立ちできるまでは、先輩スタッフがしっかり教育しますのでご安心くださいね。
◆この求人のポイント
社宅・寮完備
ブランク歓迎
駅チカ・駅ナカの職場
オープニングスタッフ
土日祝休みに加え、夏季休暇・冬期休暇も含めて
年間休日125日としっかり休むことができ、
ワークライフバランス充実も叶えられるお仕事です。
他にも、社会保険完備、交通費支給、昇給賞与ありなど…
長期勤務していただくにも安心な職場ですよ。
U・Iターン歓迎!お気軽にご応募ください。
<<経験活かせる>>
人材コーディネーターでは、下記のような経験が活かせます。
◆営業職、人材管理など
ルート営業、ラウンダー、法人営業、個人営業のお仕事はもちろん
保険代理店営業や不動産営業、提案営業などの経験も活かせます。
アルバイト・パートでの営業(ご案内業務ややアポ取り、訪問営業など)経験ももちろん活かせる職場環境ですよ。
ハローワークでお仕事をお探しの方にもオススメの新着求人です。
<人気>という意味を深く追及できる会社を目指しています
「人」に「気を使う」ことができる会社
「人」に「気づかせる」ことができる会社
「人」の「気配が集まる」会社
株式会社マイセルフグループは、地域密着を目指して、地元での雇用を創出し、
企業様の適材な人材のニーズにお応えすることが役割であると考えております。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
オープニングスタッフ
募集要項
職種
- 営業関連派遣職 オープンニングの人材コーディネーター・スタッフ管理、営業<土日祝休み>5月よりオープン予定!
給与
- 月給250,000円〜350,000円残業40時間の見做しあり 能力・経験等を考慮のうえ優遇
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
産休・育休取得実績あり 車通勤OK(車持ち込み、社用車貸与可能) ※持ち込みの場合は移動距離1kmあたり24円のガソリン代支給
交通費
- 規定支給
勤務地
- 静岡県浜松市中区( 静岡県浜松市中区砂山町355−4 )
応募資格
- 高卒以上, パソコン操作できる方, 普通自動車免許,
勤務時間
- 09:00〜18:00
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇週休2日 土日祝休み 年間休日125日
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則として2営業日以内のご連絡をいたします。
採用予定人数
- 2名 採用が決まり次第で終了となってしまうこともあります。
会社情報
会社名
- 株式会社マイセルフネクスト
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 愛知県刈谷市若松町3-9 YFビル3F
求人情報更新日:2024/6/25